第24回ロハスフェスタ in 万博記念公園  › 最新情報 › 当日の風景  › 大使レポ☆今日もだいすきな手仕事のご紹介♪

大使レポ☆今日もだいすきな手仕事のご紹介♪


手のお仕事 だいすき 大使さとちゃんです♪  素敵な手織りと 革の組み合わせ…

これはミニチュアの 織り機♪  KOHUGさんにて♪


手で ていねいにこすって ひとつひとつ作られた フェルトの暮らし雑貨♪

ちいちゃなシューズ 大人シックなルームシューズなど すてきな手作り♪  Ulaanbaatarさんにて♪



オーガニックの やしの実を割って 削る体験♪
無添加の ミルクココナツジャムや 焼き菓子など♪



手で くるくる 紡がれる糸… 熟練の技です♪


手編みの ニットキャップや くつしたや お洋服…あたたかい 手作りで この秋冬は こころもあったか♪
ロハスフェスタ1stも まもなく 終わります♪ 残り時間 めいっぱい おたのしみくださいね! 



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
大使レポ☆素敵すぎるワークショップに挑戦
大使レポ☆雨の日でもみんな元気にお迎え☆
ロハスフェスタ2nd1日目終了致しました。
大使レポ☆はたあきひろさん 自給自足相談所♪
大使レポ☆ロハスフェスタ2nd限定おすすめショップのご紹介
ロハスフェスタin万博2ndが始まります。大使ブースに行ってみよう♪
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 大使レポ☆素敵すぎるワークショップに挑戦 (2015-11-08 16:19)
 大使レポ☆雨の日でもみんな元気にお迎え☆ (2015-11-08 11:39)
 11/8 本日の出展者情報 (2015-11-08 08:25)
 ロハスフェスタ2nd1日目終了致しました。 (2015-11-07 16:36)
 大使レポ☆はたあきひろさん 自給自足相談所♪ (2015-11-07 14:20)
 大使レポ☆ロハスフェスタ2nd限定おすすめショップのご紹介 (2015-11-07 11:13)